ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.01.22 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.22 Tuesday

NEXT LIVE

みなさんこんにちは♪
dandified stateのかつおです。

少し更新が滞っておりましたが
いろいろとお伝えしなきゃいけない
情報があります!!

まずはメンバーが変わりました!!
新しいベース担当にショウ君を迎えて
新しい1年を駆け抜けたいと思います。

今までベースを担当していた井上さんは
別の道で音楽を続けていきます。
お互いがいい状態で音楽を続ける為に
それぞれが選んだ道です。

僕個人としては井上さんを応援していきます。
みなさんも、井上さんともども
新生dandified stateを
よろしくお願いいたします♪


と、さっそくですが...
新生dandified stateでのライブが決まりました。

1/28(月)に青山の月見ル君想フでやります!!

ぜひぜひ、新しいdandified stateを見に来てください。

詳細はHPまで↓
http://www.dop-music.com/

チケットのお問い合わせはこちら↓
dandified.state@gmail.com

みなさん遊びにいらしてくださいな♪


ドラム かつお



2012.11.23 Friday

池袋RUIDO K3

お久しぶりですyo-menですー( ´ ▽ ` )ノ

サボってた( ̄ー ̄)

ふふん。

今日はライブでした。

関係者みなさまありがとうございました!


日々精進。
がんばります!

みなさま…覚えてるでしょうか?ウチのメンバーが禁煙していたことを。

さて、この写真をごらんください。



指先の白い物体おわかり頂けたでしょうか?


そう。吸いました。

ロト6がなんちゃらーってペナルティがあったよね。

ふふふっ。





Vo.yo-men
2012.09.15 Saturday

one's polarity is undefined

最近またスーパーカーを聴いています。やっぱり良い。

好きだな〜。こわばんはyo-menです。


昨日はサイクロンとの共同イベントでした。

ライブに足を運んでくれたみなさまありがとう。
お誘いを受けてくれたHITOEありがとう。



dandified state初音源、無事発売になりました!!

one's polarity is undefined




おっと失礼。


はいっ( ´ ▽ ` )ノ




CDのデザインはコイちゃんにお任せ!!

素敵な絵を描いてくれました(^^)ありがとうコイちゃん!!



スピードあげて、着実に成長していかなくちゃ。


うん。

あたしは今新幹線。
実家に帰ります。

友だちの結婚をお祝い。
友だちの出産をお祝い。


楽しみだなー!!

お祝いしてばっかだなー!!

あと3ヶ月もすりゃ、おばさんになります、甥っ子なのか姪っ子なのかわかんないけど。

楽しみだな。


いってきまーす♪


vo.yo-men












2012.09.09 Sunday

オータムー!!

秋の気配がジワジワと夏に重なってきましたねー( ´ ▽ ` )


たぶんねぇ…コオロギ踏んだ。・゜・(ノД`)・゜・。

…気のせいだと思うの。気のせいだと思い込みます。

yo-menですよー。


あたしベレー帽が大好きなんです。

秋冬はベレー帽のシーズン!!

もう秋先取りでかぶってもいい時期かなぁ〜と思うけど…暑いのが苦手なあたしにはまだツライ。
けどかぶりたい。

今年カラフルなニット帽流行してるよね。
夏にニット帽ツライよー!!ハゲるよー!!

でもTシャツにニット帽って好き。


あっ。ベレーね、
ずっと欲しかった夏用ベレー…自分に合うものを探し回って今年やっと入手。
この夏大活躍。

そろそろ来年まで封印かな。

そしてこのベレーたちの封印も近々とこう。

秋の準備しよう。

衣替えのシーズンは毎回部屋がワチャワチャになります。

立ち入り禁止。

もうすぐCDが発売になるよ!!

いろんな気持ちが入ってます。

覗いて見てください。


エビとブロッコリー。美味いよ。
ベーコンとアスパラガス。美味いよ。


たらこスパが食べたい。

腹ヘリ。

今日はこれからしゃぶしゃぶです。

ポン酢派です。

一昨日もしゃぶしゃぶです。

食欲の秋はひと足早く到着した模様。

いってきまーす。

14日は渋谷サイクロンへおいでませ(^^)
yo-menが大好きなHITOEと対バンです。

カッコいいから!!

たくさんの人に見てもらいたいなぁ♪

楽しみ(^^)


その後は26日青山月ル君想フでライブ決まってますよ♪


じゃ!!

お肉があたしを待っているー( ´ ▽ ` )ノ









2012.09.06 Thursday

遅れちゃったけど

バタバタバターっとしてるうちにもう9月ー!!

早いよちょっと。


ガリガリ君コンポタ味、売れすぎて生産間に合ってないらしいです。
気になるー!!食べてみたいです。

食べるタイミング考えちゃうよね。

デザート???


さてとー、こんにちはーよーめんです。


8月22日代官山LOOP、9月2日下北沢ReG観に来てくれたみなさまありがとうございましたー!!

22日代官山LOOPの写真ー♪






次は14日渋谷サイクロンでライブしますー。
ついにCD発売になります!!

やっとこさ出来上がった。

まだ届いてないけど。

たくさんの人に聴いてもらえればなぁと思います。




全然関係ないけどさ…
温泉に行きたい。

うん。

ちょっとね、温泉でゆっくりしたいなぁ。

露天風呂でプカプカして美味しいご飯食べてグッスリ眠って早起きして温泉入って朝ごはん食べて、もう一眠りしたい。

美味しいソフトクリーム食べたい。
牧場にいきたい。

10月に北海道にいってきます。
熊と花火とソフトクリームと湖と朝市と夜景の予定。あとはカニと…どこにいこうかなぁ。

旅行の計画って楽しいけどめんどくさいよね。

でもワクワク。

さて、撤去されたチャリをお迎えに行ってきます。

またねー♪


vo.yo-men




2012.08.10 Friday

ネコ

今日は職場にて、生クリームまみれになり、ワインビネガーをぶちまけ、調味料を水没させてきました。

こんばんはyo-menです。

真面目に働くとこうなる。
ちょっと手抜きして、つまみ食いしながらやってた方が調子いいんじゃないかな。うん。


最近ネコセンサーが敏感に働いているのか…ネコ遭遇率がやたらと高いんです( ´ ▽ ` )

夜中に道路でゴロゴロしてるノラさん。
理容院の窓から外を眺める看板ネコさん。
いつものお寿司屋さんの仲良しネコたち。
草むらからひょっこりはじめましてのネコさん。
みんなかわいいかわいい。

ネコ動画もよくみてるよ。

癒される〜♪




このコは草むらからひょっこりの美人さんね。



昨日はね、吉祥寺PlanetKへいってきました!!初。

サーティワンの誘惑には勝てず雪だるま。

友だちバンドのHITOEを観にいってきたよー!!

久々にみたけどやっぱりかっこいい。自然とカラダが動いちゃうんだな。

ぜひぜひいろんな人にみてもらいたいバンドなんです。


ふっふふー。


さてさてうちのHPのスケジュールも更新されたようなので8月22日代官山LOOPの詳細チェックしてみてください(^^)


9月のライブの詳細もでてます(^^)


気づくかな?

9月14日。


はい。楽しみ( ´ ▽ ` )


いろいろ、決まり次第お知らせしていきます♪




お腹減ったので、このへんでさよーならー。

またねー





vo.yo-men
2012.08.08 Wednesday

LOVE LUCK

寝すぎたよー。おはよーございますyo-menです。舌の下…舌の裏?に口内炎できた。気になる〜(´Д` )


昨日は新宿Cat's holeにて、LOVE LUCKさん主催のイベントに出演させていただきました(^^)

マジックやらダンスやらチークタイム?やら…盛りだくさんなイベントでたのしかった。

あっ。そいえば昨日写真一枚も撮ってないなぁ。

なんも載せるもんないな…。




しょーがない。これをご覧あれ。




可愛い( ´ ▽ ` )


うちの実家のネコさんですー。

こんなことされても大人しく…澄まし顔。

可愛くて可愛くて…わしゃわしゃー!!っと撫でまわす。


でもね、可愛いからって一緒に寝ようもんなら夜中にカユカユで起きます。

あたしネコアレルギー(´Д` )


あっ。
脱線してしまいましたが、LOVELUCKの皆さん、出演者の皆さん、Cat's holeのスタッフさん、いつも観にきてくれるみんな、昨日観てくださったみなさん、アンケート書いてくれた皆さん、ありがとうございました。


楽しくライブできました♪


次は8月22日代官山LOOP
HPのスケジュールに詳細載ってます♪

ここからそのままスケジュールに飛べるようにリンク貼ろうと思ったら貼れなかったよ…。

ごめんなさい。

チェックしてみてね( ´ ▽ ` )

その後、
9月は…
2日下北沢ReG
14日渋谷サイクロン
26日青山月見ル君想フ


遊びにきてねー♪


あっ。昨日ね、ライブの後メンバーぷらすαでプチ打ち上げ。
タイ居酒屋?的なお店に入ったんだけど…料理美味しかったんです。

カニカマだったけど。

エビがよかったな。


あっでもエビのなんちゃらはさみ揚げ美味しかった。

美味しいごはんとお酒。

美味しいものをゆっくりと、好きな人と一緒に食す。これ幸せ。

美味しくないものでお腹いっぱいになりたくないし、せかせか急いで食べるのも嫌だし、同じもの食べても、1人で食べるより好きな人と一緒に食べる方が美味く頂ける。

食事って大事。




んじゃまたねー




vo.yo-men


2012.08.01 Wednesday

8月7日!!

8月ですねー。夏休みほしいなあー。
ガリガリ君は梨かソーダなyo-menです、こんにちは。

今月は22日のLOOPまでライブ無し〜の予定が…7日にライブすることになりましたー!!

ダンスをやってる知り合いからのお誘いで急きょ出演することになりましたー。

一緒のイベントに出演することになる日がくるとは(^^)
楽しみだなぁ。

8月7日新宿Cat's hole
op 16:30/st17:00
¥1000

詳細はまだわかりませんー!!
出演時間などわかりしだいすぐにTwitter、facebookなどでお知らせいたします(^^)

ダンスやらバンドやらいろんな方が出演するイベントみたいです。

急ですが…お時間あればみなさまおいでませー( ´ ▽ ` )


最近のdandified stateは…レコーディングも終え、新曲作りにはいり、CD制作に向けてモゾモゾと地味に動いております。

どんなCDになるのか…
お楽しみにー!!

昨日は暑い中アイス食べながらお散歩して下北沢に辿り着き、みんなでお寿司食べて雑貨屋さんで遊んでクレープ食べてきました( ´ ▽ ` )
暑かったけど。

お寿司とクレープ…しあわしぇ。
暑かったけど。

ブラブラおしゃべりしながらお散歩楽しかったよー。

暑かったけど。

暑いの嫌いだわ。


8月は…
7日Cat's hole
22日代官山LOOP

9月は…
2日下北沢ReG
14日渋谷CYCLONE
26日青山月見ル君想フ

暑いけどがんばりますー(。-_-。)



2012.07.19 Thursday

あっちぃねー。

みーーーーーん…みぃー。

って蝉がないておりまひた。

あっちぃーよー(´Д` )
更にあっちぃーよー。

こんばんは。yo-menです( ´ ▽ ` )ノ

洗濯物がすーぐ乾くのは嬉しいんだけどね。

夏は苦手です。

もはや活動限界。

エアコン様ありがとう。

冷たいもの食べるとゲホゲホになるあたしは喉が弱いんでしょうか?

昔からかき氷とか食べても頭じゃなくて喉痛くなる。

キーンって。

でも食べたい。

かき氷好きー♪


華々美人ってお店のマンゴーのかき氷が美味しいんです。
タピオカも入ってんの。

麻布茶房のかき氷も…わらび餅も美味しかったなぁ〜♪

あとねー今都内のかき氷をいろいろ調べ中。
目白と日暮里に気になるお店があるんだー。
そのうち食べにいってきます( ̄^ ̄)ゞ



コンビニならセブンのふんわりかき氷のいちご。
これは美味い。近所のセブンのふんわりかき氷買い占めてお家の冷凍庫にストックいっぱいにして幸せを噛み締めたこともありました。

あー懐かしい。

2年前くらいかな?あれは。

今年もセブンにふんわりかき氷が並んでくれたこと。嬉しく思います。

夏は苦手だけどBBQはしたい。花火もしたい、花火大会も行きたい。浴衣も着たい。


フェスも行きたいなーU・x・U


dandified stateはしらばくライブないんだよなぁー。次は8月22日なんです。
久々に代官山LOOPで演奏いたします。

その後は9月2日下北沢ReG♪

その後もちょろちょろ決まってきています。またはっきりわかり次第お知らせいたします〜♪


最近は新曲作りに入りまして…どんな曲に仕上がるのか、いつお披露目できるか…ワクワク(^^)







んじゃ、またねー♪

vo.yo-men




2012.07.18 Wednesday

暑い、あつ〜い!

こんにちは!

日々、暑さが増して行く中みなさんお元気にお過ごしですか?

最近驚く事がありました!

いつも行く近所のコンビニで雑誌の立ち読みをしていた所、なんとその中にギターマガジンとドラムマガジンがあるではないですか?

今まで生きてきた人生でコンビニに置いてあるのを見たのは初です(>_<)

少しテンションが上がりました!

写メを撮ろうか迷いましたが流石に怒られそうなんでやめました。

みなさんの近所のコンビニでももしかすると置いてあるかもしれないんで要チェックして下さい!

でも悲しい事にベースマガジンが置いて無かったです_| ̄|○


というわけで、みなさん熱中症に気をつけてね(^^)

Ba.鉄也
Powered by
30days Album
PR