ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.01.22 Tuesday



2013.01.22 Tuesday

NEXT LIVE

みなさんこんにちは♪
dandified stateのかつおです。

少し更新が滞っておりましたが
いろいろとお伝えしなきゃいけない
情報があります!!

まずはメンバーが変わりました!!
新しいベース担当にショウ君を迎えて
新しい1年を駆け抜けたいと思います。

今までベースを担当していた井上さんは
別の道で音楽を続けていきます。
お互いがいい状態で音楽を続ける為に
それぞれが選んだ道です。

僕個人としては井上さんを応援していきます。
みなさんも、井上さんともども
新生dandified stateを
よろしくお願いいたします♪


と、さっそくですが...
新生dandified stateでのライブが決まりました。

1/28(月)に青山の月見ル君想フでやります!!

ぜひぜひ、新しいdandified stateを見に来てください。

詳細はHPまで↓
http://www.dop-music.com/

チケットのお問い合わせはこちら↓
dandified.state@gmail.com

みなさん遊びにいらしてくださいな♪


ドラム かつお



2012.11.23 Friday

池袋RUIDO K3

お久しぶりですyo-menですー( ´ ▽ ` )ノ

サボってた( ̄ー ̄)

ふふん。

今日はライブでした。

関係者みなさまありがとうございました!


日々精進。
がんばります!

みなさま…覚えてるでしょうか?ウチのメンバーが禁煙していたことを。

さて、この写真をごらんください。



指先の白い物体おわかり頂けたでしょうか?


そう。吸いました。

ロト6がなんちゃらーってペナルティがあったよね。

ふふふっ。





Vo.yo-men
2012.09.06 Thursday

遅れちゃったけど

バタバタバターっとしてるうちにもう9月ー!!

早いよちょっと。


ガリガリ君コンポタ味、売れすぎて生産間に合ってないらしいです。
気になるー!!食べてみたいです。

食べるタイミング考えちゃうよね。

デザート???


さてとー、こんにちはーよーめんです。


8月22日代官山LOOP、9月2日下北沢ReG観に来てくれたみなさまありがとうございましたー!!

22日代官山LOOPの写真ー♪






次は14日渋谷サイクロンでライブしますー。
ついにCD発売になります!!

やっとこさ出来上がった。

まだ届いてないけど。

たくさんの人に聴いてもらえればなぁと思います。




全然関係ないけどさ…
温泉に行きたい。

うん。

ちょっとね、温泉でゆっくりしたいなぁ。

露天風呂でプカプカして美味しいご飯食べてグッスリ眠って早起きして温泉入って朝ごはん食べて、もう一眠りしたい。

美味しいソフトクリーム食べたい。
牧場にいきたい。

10月に北海道にいってきます。
熊と花火とソフトクリームと湖と朝市と夜景の予定。あとはカニと…どこにいこうかなぁ。

旅行の計画って楽しいけどめんどくさいよね。

でもワクワク。

さて、撤去されたチャリをお迎えに行ってきます。

またねー♪


vo.yo-men




2012.07.02 Monday

新宿HEADPOWER

昨日はライブでした(^^)

雨のなか観にきてくれた方々、ありがとうございますー!!


スタッフさん、対バンの皆さんもありがとうございました。

たまたま居合わせてライブを観てくれた方々もありがとうございました(^^)




ライブ後にお話した女のコたち、また観にきてくれたらうれしいなぁ( ´ ▽ ` )


昨日はね、宮城にあるZEPP SENDAIというライブハウスのラストイベントだったんですー。

仙台でバンド活動をしていたあたしは、いつかあのステージで歌ってみたいなぁってひそかに思ってたんです。
あーぁ。
さみしいなぁ。


数年前から、なくなる無くならないの噂が流れてて、署名活動が行われたりしてたんだけどついに無くなるんですねー。


うん。さみし。

dandified stateでもいつか仙台でライブしたいなぁー♪
うちのメンバーはみんな出身地が違うので観光も兼ねて遠征とかもしてみたいなぁー♪

観光…したいなー( ´ ▽ ` )

あっ。一人は都内出身だ。


明日はね、先週に引き続きレコーディングです(^^)

順調にすすみますよーに。


ハチミツ大根をこしらえて明日に備え早く寝ます。

むしろもう眠いんだけどね。

でも今寝たらムダ早起きしてしまうのが目に見えてるから耐えます。きっと。


うーん。
ねむー。

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


Vo.yo-men




2012.03.30 Friday

渋谷TAKEOFF7

28日は渋谷TAKEOFF7でライヴでしたー!!
dandified state7回目のライヴだったよ。

観てくれた皆さま、対バンの皆さま、イベンターの方、スタッフの方ありがとうございました。


今回のライヴは思いつきでいつもと違う配置でやりました〜。
もう二度とやらない?のかな?(笑)


次のライヴは4月5日 wild side tokyo
詳細知りません!!

その次は4月18日 渋谷サイクロン
詳細は…HPに載ってたっけ?
HPか前回のブログをチェックしてね〜




だって眠いんだもん。


寝落ちしながらブログ書いてます。


ライヴ後ねぇ、プチ打ち上げしたんだけど…あの居酒屋はきっともう二度といかないでしょう。

全てが適当&雑すぎ。

砂肝エンドレスサトさん。

いろいろと我慢ならない異臭も。

散々でした。

でもいっぱい笑ったな。

美味しいお酒と美味しいご飯たべたいなぁ。


寝落ちしながら書き続けた結果朝になりました。

さてお仕事はじめますかー!!

2012.02.16 Thursday

代官山LOOP...yo-men

2012年一本目!!

代官山LOOPでライヴでした。

来てくれた方、対バンの皆さま、LOOPのスタッフさんありがとうございました。


あっチョコありがとう。美味しくいただきました(´ω`)


ライヴ後にいったモンスーンカフェの海老トーストが美味しかった。
あれまた食べたい。あとブロッコリー。
ブロッコリーでお腹いっぱいになりたい。

パクチーはクッサイ。

チェーとは何なのかサトさんがわかりやすく教えてくれました。

テツオさんはとりあえず白米。いつでもどこでも白米。チャッチャッチャッと完食。

カツオ君はカエルのたまご産んでました。

せーじさんは失礼なこと言われてました。笑いました。
久々に飲んだビールで苦しんでいないか心配です。胃腸の弱いおじいちゃんなので。


昨日も沢山笑いました。

次のライヴは3月28日渋谷TAKEOFF7です。

お披露目できるでしょうか…あれやこれや。

そぃえば去年の2月15日はカツオ君せーじさんテツオさんと初めてスタジオ入った日でした。
あの時はめちゃめちゃ緊張したっけなー…。しかも時間間違えたんだよなーあたし。

あれから一年か…。


たまたまだけど出会いから一年の節目にライヴ出来て良かったな。

気を引きしめていきます。

ではではまた(^^)


vo.yo-men
2011.11.07 Monday

渋谷Glad

昨日は楽しかったですなぁ♪

dandified stateとして
渋谷Gladでの初ライブ!!

出演者の方も
Gladのスタッフさんも
店長鈴木さんも
あったかかった〜♪

ありがとうごさいましたm(__)m

肝心のライブも
暖かく見守っていただき
楽しくできました。

ほんと皆さま感謝です。



次のライブは
15日 青山 月見ル君想フです。


バンドの雰囲気もいい感じたし
初のハコで気合いが入ります。
頑張りますよ〜♪

お時間ある方遊びにいらしてね。


飲んだくれのライブは
テンション上がっていいね!!


おれもみんなと飲みたいぞ〜!!


Dr. Katsuya
2011.09.29 Thursday

Start

dandified state
(ex Dood Omnivorous Players)

メンバーが変わり、バンド名も変わり
かなり時間がかかりましたが
やっとこライブをすることができました
お待たせいたしました

何はともあれスタートできてよかった
目指すところは高いところかもしれませんが
やるべきことをこなしていきたいと思います

渋谷サイクロンのスタッフの皆様
出演者の皆様、来ていただいたお客様
ほんとにありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします





dandified state Dr. Katsuya

Powered by
30days Album
PR