ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うがいせなあかん! | main | またもやyo-menです >>
2013.01.22 Tuesday



2012.02.16 Thursday

代官山LOOP...yo-men

2012年一本目!!

代官山LOOPでライヴでした。

来てくれた方、対バンの皆さま、LOOPのスタッフさんありがとうございました。


あっチョコありがとう。美味しくいただきました(´ω`)


ライヴ後にいったモンスーンカフェの海老トーストが美味しかった。
あれまた食べたい。あとブロッコリー。
ブロッコリーでお腹いっぱいになりたい。

パクチーはクッサイ。

チェーとは何なのかサトさんがわかりやすく教えてくれました。

テツオさんはとりあえず白米。いつでもどこでも白米。チャッチャッチャッと完食。

カツオ君はカエルのたまご産んでました。

せーじさんは失礼なこと言われてました。笑いました。
久々に飲んだビールで苦しんでいないか心配です。胃腸の弱いおじいちゃんなので。


昨日も沢山笑いました。

次のライヴは3月28日渋谷TAKEOFF7です。

お披露目できるでしょうか…あれやこれや。

そぃえば去年の2月15日はカツオ君せーじさんテツオさんと初めてスタジオ入った日でした。
あの時はめちゃめちゃ緊張したっけなー…。しかも時間間違えたんだよなーあたし。

あれから一年か…。


たまたまだけど出会いから一年の節目にライヴ出来て良かったな。

気を引きしめていきます。

ではではまた(^^)


vo.yo-men
2013.01.22 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR