ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< またもやyo-menです | main | 五月十日は月見ル君思フ >>
2013.01.22 Tuesday



2012.03.30 Friday

渋谷TAKEOFF7

28日は渋谷TAKEOFF7でライヴでしたー!!
dandified state7回目のライヴだったよ。

観てくれた皆さま、対バンの皆さま、イベンターの方、スタッフの方ありがとうございました。


今回のライヴは思いつきでいつもと違う配置でやりました〜。
もう二度とやらない?のかな?(笑)


次のライヴは4月5日 wild side tokyo
詳細知りません!!

その次は4月18日 渋谷サイクロン
詳細は…HPに載ってたっけ?
HPか前回のブログをチェックしてね〜




だって眠いんだもん。


寝落ちしながらブログ書いてます。


ライヴ後ねぇ、プチ打ち上げしたんだけど…あの居酒屋はきっともう二度といかないでしょう。

全てが適当&雑すぎ。

砂肝エンドレスサトさん。

いろいろと我慢ならない異臭も。

散々でした。

でもいっぱい笑ったな。

美味しいお酒と美味しいご飯たべたいなぁ。


寝落ちしながら書き続けた結果朝になりました。

さてお仕事はじめますかー!!

2013.01.22 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR