ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< REC | main | スタジオ。 >>
2013.01.22 Tuesday



2012.07.02 Monday

新宿HEADPOWER

昨日はライブでした(^^)

雨のなか観にきてくれた方々、ありがとうございますー!!


スタッフさん、対バンの皆さんもありがとうございました。

たまたま居合わせてライブを観てくれた方々もありがとうございました(^^)




ライブ後にお話した女のコたち、また観にきてくれたらうれしいなぁ( ´ ▽ ` )


昨日はね、宮城にあるZEPP SENDAIというライブハウスのラストイベントだったんですー。

仙台でバンド活動をしていたあたしは、いつかあのステージで歌ってみたいなぁってひそかに思ってたんです。
あーぁ。
さみしいなぁ。


数年前から、なくなる無くならないの噂が流れてて、署名活動が行われたりしてたんだけどついに無くなるんですねー。


うん。さみし。

dandified stateでもいつか仙台でライブしたいなぁー♪
うちのメンバーはみんな出身地が違うので観光も兼ねて遠征とかもしてみたいなぁー♪

観光…したいなー( ´ ▽ ` )

あっ。一人は都内出身だ。


明日はね、先週に引き続きレコーディングです(^^)

順調にすすみますよーに。


ハチミツ大根をこしらえて明日に備え早く寝ます。

むしろもう眠いんだけどね。

でも今寝たらムダ早起きしてしまうのが目に見えてるから耐えます。きっと。


うーん。
ねむー。

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


Vo.yo-men




2013.01.22 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR