ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 暑い、あつ〜い! | main | 8月7日!! >>
2013.01.22 Tuesday



2012.07.19 Thursday

あっちぃねー。

みーーーーーん…みぃー。

って蝉がないておりまひた。

あっちぃーよー(´Д` )
更にあっちぃーよー。

こんばんは。yo-menです( ´ ▽ ` )ノ

洗濯物がすーぐ乾くのは嬉しいんだけどね。

夏は苦手です。

もはや活動限界。

エアコン様ありがとう。

冷たいもの食べるとゲホゲホになるあたしは喉が弱いんでしょうか?

昔からかき氷とか食べても頭じゃなくて喉痛くなる。

キーンって。

でも食べたい。

かき氷好きー♪


華々美人ってお店のマンゴーのかき氷が美味しいんです。
タピオカも入ってんの。

麻布茶房のかき氷も…わらび餅も美味しかったなぁ〜♪

あとねー今都内のかき氷をいろいろ調べ中。
目白と日暮里に気になるお店があるんだー。
そのうち食べにいってきます( ̄^ ̄)ゞ



コンビニならセブンのふんわりかき氷のいちご。
これは美味い。近所のセブンのふんわりかき氷買い占めてお家の冷凍庫にストックいっぱいにして幸せを噛み締めたこともありました。

あー懐かしい。

2年前くらいかな?あれは。

今年もセブンにふんわりかき氷が並んでくれたこと。嬉しく思います。

夏は苦手だけどBBQはしたい。花火もしたい、花火大会も行きたい。浴衣も着たい。


フェスも行きたいなーU・x・U


dandified stateはしらばくライブないんだよなぁー。次は8月22日なんです。
久々に代官山LOOPで演奏いたします。

その後は9月2日下北沢ReG♪

その後もちょろちょろ決まってきています。またはっきりわかり次第お知らせいたします〜♪


最近は新曲作りに入りまして…どんな曲に仕上がるのか、いつお披露目できるか…ワクワク(^^)







んじゃ、またねー♪

vo.yo-men




2013.01.22 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR