ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< LOVE LUCK | main | 遅れちゃったけど >>
2013.01.22 Tuesday



2012.08.10 Friday

ネコ

今日は職場にて、生クリームまみれになり、ワインビネガーをぶちまけ、調味料を水没させてきました。

こんばんはyo-menです。

真面目に働くとこうなる。
ちょっと手抜きして、つまみ食いしながらやってた方が調子いいんじゃないかな。うん。


最近ネコセンサーが敏感に働いているのか…ネコ遭遇率がやたらと高いんです( ´ ▽ ` )

夜中に道路でゴロゴロしてるノラさん。
理容院の窓から外を眺める看板ネコさん。
いつものお寿司屋さんの仲良しネコたち。
草むらからひょっこりはじめましてのネコさん。
みんなかわいいかわいい。

ネコ動画もよくみてるよ。

癒される〜♪




このコは草むらからひょっこりの美人さんね。



昨日はね、吉祥寺PlanetKへいってきました!!初。

サーティワンの誘惑には勝てず雪だるま。

友だちバンドのHITOEを観にいってきたよー!!

久々にみたけどやっぱりかっこいい。自然とカラダが動いちゃうんだな。

ぜひぜひいろんな人にみてもらいたいバンドなんです。


ふっふふー。


さてさてうちのHPのスケジュールも更新されたようなので8月22日代官山LOOPの詳細チェックしてみてください(^^)


9月のライブの詳細もでてます(^^)


気づくかな?

9月14日。


はい。楽しみ( ´ ▽ ` )


いろいろ、決まり次第お知らせしていきます♪




お腹減ったので、このへんでさよーならー。

またねー





vo.yo-men
2013.01.22 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR