ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 遅れちゃったけど | main | one's polarity is undefined >>
2013.01.22 Tuesday



2012.09.09 Sunday

オータムー!!

秋の気配がジワジワと夏に重なってきましたねー( ´ ▽ ` )


たぶんねぇ…コオロギ踏んだ。・゜・(ノД`)・゜・。

…気のせいだと思うの。気のせいだと思い込みます。

yo-menですよー。


あたしベレー帽が大好きなんです。

秋冬はベレー帽のシーズン!!

もう秋先取りでかぶってもいい時期かなぁ〜と思うけど…暑いのが苦手なあたしにはまだツライ。
けどかぶりたい。

今年カラフルなニット帽流行してるよね。
夏にニット帽ツライよー!!ハゲるよー!!

でもTシャツにニット帽って好き。


あっ。ベレーね、
ずっと欲しかった夏用ベレー…自分に合うものを探し回って今年やっと入手。
この夏大活躍。

そろそろ来年まで封印かな。

そしてこのベレーたちの封印も近々とこう。

秋の準備しよう。

衣替えのシーズンは毎回部屋がワチャワチャになります。

立ち入り禁止。

もうすぐCDが発売になるよ!!

いろんな気持ちが入ってます。

覗いて見てください。


エビとブロッコリー。美味いよ。
ベーコンとアスパラガス。美味いよ。


たらこスパが食べたい。

腹ヘリ。

今日はこれからしゃぶしゃぶです。

ポン酢派です。

一昨日もしゃぶしゃぶです。

食欲の秋はひと足早く到着した模様。

いってきまーす。

14日は渋谷サイクロンへおいでませ(^^)
yo-menが大好きなHITOEと対バンです。

カッコいいから!!

たくさんの人に見てもらいたいなぁ♪

楽しみ(^^)


その後は26日青山月ル君想フでライブ決まってますよ♪


じゃ!!

お肉があたしを待っているー( ´ ▽ ` )ノ









2013.01.22 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR