ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.01.22 Tuesday



2012.07.12 Thursday

スタジオ。

こんばんはー(^^)よーめんです。


ラーメン食べたい。

ここんとこラーメン摂取量が足りてない。

ラーメン食べたいー。


美味しい塩ラーメンが食べたい。

あとは茹でたての枝豆を口の中に詰め込んで一気にモグモグしたい。




今週のスタジオ風景( ´ ▽ ` )


新曲作りに入りましたー(^^)

さーてどんな曲になるのかなー♪

最近あたしの相棒になったピンク色のモノが活躍してしまうかもしれません。

ぷぷぷっ。



おやすみーん。
2012.07.02 Monday

新宿HEADPOWER

昨日はライブでした(^^)

雨のなか観にきてくれた方々、ありがとうございますー!!


スタッフさん、対バンの皆さんもありがとうございました。

たまたま居合わせてライブを観てくれた方々もありがとうございました(^^)




ライブ後にお話した女のコたち、また観にきてくれたらうれしいなぁ( ´ ▽ ` )


昨日はね、宮城にあるZEPP SENDAIというライブハウスのラストイベントだったんですー。

仙台でバンド活動をしていたあたしは、いつかあのステージで歌ってみたいなぁってひそかに思ってたんです。
あーぁ。
さみしいなぁ。


数年前から、なくなる無くならないの噂が流れてて、署名活動が行われたりしてたんだけどついに無くなるんですねー。


うん。さみし。

dandified stateでもいつか仙台でライブしたいなぁー♪
うちのメンバーはみんな出身地が違うので観光も兼ねて遠征とかもしてみたいなぁー♪

観光…したいなー( ´ ▽ ` )

あっ。一人は都内出身だ。


明日はね、先週に引き続きレコーディングです(^^)

順調にすすみますよーに。


ハチミツ大根をこしらえて明日に備え早く寝ます。

むしろもう眠いんだけどね。

でも今寝たらムダ早起きしてしまうのが目に見えてるから耐えます。きっと。


うーん。
ねむー。

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


Vo.yo-men




2012.06.27 Wednesday

REC

こんばんはー。yo-menです。よーめんです。

自己紹介すると、えっ?って聞き返されたり不思議な顔されたり、なんで?って聞かれるんだけど…
すんなり受け入れていただきたいです。

だって別に面白い由来があるわけでもないし…気づいたら定着してたんだもんねー。


昨日はね、レコーディングでした(^^)


dandifiedstateとして初めてのレコーディングです♪




レコーディングは引き続き来週に続きますー♪



あたしは昨日出番なしで来週歌録りです。

正直…計り知れない程の大きな不安と豆粒ほどの期待に挟まれています( ´ ▽ ` )

押しつぶされるわけにはいかないので来週までには、両方とも小脇にかかえてリラックス。今の自分を全部だしたいです。

禁酒生活はまだまだ続きますU・x・U


今週末にはライブもあるよ!!新宿HEADPOWERにて、dandifiedstateは18時〜の予定です(^^)

★おつまみ、スナック類は無料食べ放題&2杯目からのドリンクがビール300円カクテルサワー200円ソフトドリンク150円っていううれしいイベントらしいです( ´ ▽ ` )
カレーも販売するとかしないとか?

詳細はHPのスケジュールにてー。


ではでは、またねー♪


Vo.Yo-men
2012.06.05 Tuesday

おはざます。yo-men

おはよーございます。

ただいま出勤中!!

ちゃちゃっとメイド業こなして青山に向かいます。


メイド喫茶ではありません。


今日は青山月見ル君想フでライブします。

あたしはこのライブハウスが大好きです。

いいところだよー( ´ ▽ ` )


今日はdandifiedstate20時半〜の予定です。


お時間あれば覗きにきてくださいませー(^^)

あっ。前回のライブの動画があるよ。

http://www.youtube.com/watch?v=4zse0Fv8dfs&feature=youtube_gdata_player


こんなステージです。キレイよねー。

自分たちがステージたってる時は月みれないじゃん。

本人たちは前向いてるからねー。

今日はチラ見してみようかとおもいます。
ステージからお月見。


へへ。


今後のライブ予定は…11日下北沢ReG
、7月1日新宿headpowerですよー(^^)


ではではまたー(^^)


vo.yo-men

2012.05.18 Friday

突然雷!

危うくもうちょいでビショビショになる所やった(-。-;

天候は女性の心と一緒でよくわかりませんね。
なんつって( ´θ`)
さっき最寄り駅からの帰宅の道中バナナ食べながら自転車こいでたらお巡りさんにとめられました。

どうやらバナナが不信な物に見えた様です。
不機嫌な僕の機嫌をとろうとしたのかお巡りさんが実は僕もバナナが好きなんです。と聞いてもいないのに話しを始めました。その話しによるとどうやらお巡りさんはフィリピン産のバナナが好きな様です。しかも黒くなって熟したやつが…
どうでもいい!って心の中で思わず叫んでしまいました。

ちなみに僕は固くて白いピチピチフレッシュなバナナが好きです。


話しは変わって個人的な趣味で現在鉄仮面を探してるんやけどネットで探してもまったくみつからない(´Д` )耳にかけられるタイプで簡単に取り外しが出来るのが理想です。防御力が上がらなくていんでもしも心あたりあるかたいらしたら御一報お待ちしております。

by鉄仮面(鉄也)
2012.05.07 Monday

まだまだこれから

ライブが近づいてきました。
レコーディングも近づいてきました。

どんどん時は過ぎていきます。

一瞬一瞬を大切に。
最近の僕の目標です。
皆さんは何を目標にしてますか?

正直な話し。
何度も諦めそうになりました。
だけど支えてくれた皆様の為にも
簡単には終われないと思い
前を見続けてきました。

このバンドで音楽がしたい。
それがこのバンドに入ったきっかけ。

まだまだこれからな僕ら。
まだまだ出切ることもたくさんある。
そう信じて、毎日頑張りたい。

急ですが
こんな日記を書きたくなりました。
書かなきゃいけないと思いました。

自分が前に進む為に。
続けていくことの難しさ。
終わりにすることは簡単です。

でも絶対に終わらせたくない。

そんな気持ちでいっぱいです。


と、書きましたが
別に解散とかの話が
あるわけではありません。

個人的なモチベーション維持の為に
書いております。

皆さんは、前を向いてますか?
何か目標がありますか?

目指すものは違えど
頑張る気持ちは一緒ですよね。

頑張りましょう。

Dr. Katsuya



2012.04.26 Thursday

五月十日は月見ル君思フ

月見ル君思フでライブやるぞ〜

全然関係ないけど小学校ぐらいの時におかんがエヴァンゲリオンの主題歌の残酷な天使のテーゼの事を残酷な天使のせいでってずっと間違って言ってました。

という事で五月十日頑張るぞぉ!

こんな夜中に洗濯機回すんじゃなかった( ; ; )


レノアまじで良い!レノアの様なベース弾ける様に練習しよ…

井上鉄也
2012.03.30 Friday

渋谷TAKEOFF7

28日は渋谷TAKEOFF7でライヴでしたー!!
dandified state7回目のライヴだったよ。

観てくれた皆さま、対バンの皆さま、イベンターの方、スタッフの方ありがとうございました。


今回のライヴは思いつきでいつもと違う配置でやりました〜。
もう二度とやらない?のかな?(笑)


次のライヴは4月5日 wild side tokyo
詳細知りません!!

その次は4月18日 渋谷サイクロン
詳細は…HPに載ってたっけ?
HPか前回のブログをチェックしてね〜




だって眠いんだもん。


寝落ちしながらブログ書いてます。


ライヴ後ねぇ、プチ打ち上げしたんだけど…あの居酒屋はきっともう二度といかないでしょう。

全てが適当&雑すぎ。

砂肝エンドレスサトさん。

いろいろと我慢ならない異臭も。

散々でした。

でもいっぱい笑ったな。

美味しいお酒と美味しいご飯たべたいなぁ。


寝落ちしながら書き続けた結果朝になりました。

さてお仕事はじめますかー!!

2012.03.22 Thursday

またもやyo-menです

はいコンニチハー。

春だよもう。春。


近所の梅の花が満開でポカポカ天気も良くて…下から見上げたら青い空とのコントラトがとってもキレイだったから写真撮ってたら電車乗り遅れた。

庭先のパンジーも可愛く整列。

春だなー。


お花見の予定もあります。
春も楽しもーっと。

dandified state3月4月のライヴはこちら↓

3月28日渋谷TAKEOFF7
OTONA MUSIC FAIR

OPEN18:00 | START18:30
adv¥2,000 | door¥2,500

dandified state / pushu paam / ルル / Mrs.Bianca / ライハリ

この日はトッバッター!!

4月5日新宿wildside
詳細不明!!

4月18日渋谷サイクロン
OPEN 18:00/START 18:30
AVD ¥2000/DOOR ¥2300(+1D)
dandified state/leadfoot/parole/the cav/No Gimmick Classics/and more...


こんな感じ。


お花見もいいけど…ライヴもぜひおいでませ(´ω`)



メンバーのみんな…インフルエンザやら胃腸炎やらに負け気味でしたが最近は元気にスタジオ入ってますよー。





最近あたしはももクロがかわいくてしょーがない。


vo.yo-men
2012.02.16 Thursday

代官山LOOP...yo-men

2012年一本目!!

代官山LOOPでライヴでした。

来てくれた方、対バンの皆さま、LOOPのスタッフさんありがとうございました。


あっチョコありがとう。美味しくいただきました(´ω`)


ライヴ後にいったモンスーンカフェの海老トーストが美味しかった。
あれまた食べたい。あとブロッコリー。
ブロッコリーでお腹いっぱいになりたい。

パクチーはクッサイ。

チェーとは何なのかサトさんがわかりやすく教えてくれました。

テツオさんはとりあえず白米。いつでもどこでも白米。チャッチャッチャッと完食。

カツオ君はカエルのたまご産んでました。

せーじさんは失礼なこと言われてました。笑いました。
久々に飲んだビールで苦しんでいないか心配です。胃腸の弱いおじいちゃんなので。


昨日も沢山笑いました。

次のライヴは3月28日渋谷TAKEOFF7です。

お披露目できるでしょうか…あれやこれや。

そぃえば去年の2月15日はカツオ君せーじさんテツオさんと初めてスタジオ入った日でした。
あの時はめちゃめちゃ緊張したっけなー…。しかも時間間違えたんだよなーあたし。

あれから一年か…。


たまたまだけど出会いから一年の節目にライヴ出来て良かったな。

気を引きしめていきます。

ではではまた(^^)


vo.yo-men
Powered by
30days Album
PR